2009年9月13日日曜日

イナダもらいました。

K林が昨日行ったイナダが大漁だったので持って来てくれました。
奥さんも一緒で。
いつもおすそ分けありがと。

さしみと竜田揚げ甘酢あんかけにして、潮汁もつくったのであますとこなく頂きました。
子供もカミさんもおいしいって言ってました。
ありがと。
そういえば、この前もらったワカシもありがとでした。ブログ書かずにすまん。




-- iPhoneから

2 件のコメント:

steeve さんのコメント...

カッタクリ釣ですが、K林さんが事前に言われていたように「あつい」!!
是非今度一緒にやりましょう!

K林 さんのコメント...

妹夫婦に教わったのですが、カルパッチョ、お勧めです。小さめに切った身に粗引きブラックペッパーに1切れ1粒の割合でピンクペッパー、岩塩を散らして、ケッパーをお好みで。とどめにたっぷりのライム(あるいはカボス)を絞って出来上がり。
ワインに合います。